FC2ブログ

やっぱり舞岡公園が好き。。。

先週末、舞岡公園へお散歩に行きました。前回楽しそうに走り回った場所で、再びロングリードにしてあげました。

舞13a
ムムッ!?ここは・・・


しばらく後、母を中心にコンパスのごとくひたすらグルグル回り走り、とても満足そう

舞13b
楽しいですよ、父!・・アレ??影でした・・


舞13c
モミジ林は真っ赤だな~


やはり外はいいですね!特に舞岡公園は笑顔のちゃみさん(貴重)が見れるので父母も嬉しくなってしまいます最近家に居る時は、以前よりなぜか危険度が増していて母は噛まれそうになりましたつい先日父の実家へ連れて行った時も、義父が座っているちゃみを撫でたら怒ってキレました・・お義父さん、ビックリさせてごめんなさい・・・。怖いので家族以外はお触り禁止令を出すべきかもしれません。色々な変化がありますが、合わせて付き合っていきます!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



冷えますね。。。

朝晩冷えますねテレビではクリスマスイルミネーション点灯式など、すっかり冬の風景ですね。。。
我が家の冬の風物詩です。。。

冬風景
ヒーター前陣取り、はじめました。。。


焼けてきつね色になったのではありませんっでも時々近すぎてアブナイので見張っています

お話変わって、先日以前住んでいた所のお友達柴犬(葉菜ちゃん 15歳 女の子)にちゃみと会いに行ってきました。葉菜ちゃんとはお散歩友達で、一緒に歩いていると~姉妹に間違われる事も柴柴・・・あ、しばしば。15歳という年齢を感じさせない外見で、顔の茶色がしっかり残った美犬さんです残念ながら彼女は皮膚がんにかかり、かなり大きくなっています口なので食事がしずらく、また足が弱り横になっている事が多いとの事。痴呆もあると聞いていたのでちゃみを見て反応はどうかしら??と思いましたら・・・しっかり目が合い、葉菜ちゃんは鼻上にしわを寄せてちょっと怒り顔以前の葉菜ちゃんの反応ですねまだまだ元気ではないですか!手厚い介護のもと、ご主人様達と幸せな日々を過ごしている葉菜ちゃん、これからも頑張って~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR