FC2ブログ

イベント目白押し(?)

日本でもハロウィンイベントがあちこちで行われているみたいですね
我が家は何も行わず・・・ですが、今回はお花屋さんで頂いた観賞用カボチャがありましたので記念撮影です。

パンプキンa
ちゃみさん、ハロウィンカボチャですよ~

パンプキンb
へー、そうなんだ~(興味ナシ


以上、我が家のハロウィン終了です
先週は私の母親が滞在していました。最近のちゃみは変化を嫌うので・・・少し心配しましたが、母親は何度も泊まりに来ているので違和感はなかったようです。ただ一晩だけおかしな夜があり、部屋の中をグルグル何十分も徘徊していましたどうやら、寝たいのに目が冴えて眠れない状態だったみたいです。その日は昼間に寝過ぎたのかも・・・。とうとう認知症による徘徊が始まったのかと焦りました老いによる変化は最近強く感じます。我慢が出来ないという所が大変困ります。お風呂で大暴れしてほとんど洗えず・・・散歩後の足拭きも叫び暴れる・・・車中では落ち着かずウロウロ&叫ぶ・・・母を噛もうとする事はあまりなかったのに、最近危ない場面が何度か・・・。ちゃみの頭の中で、何かが起きているのかな~
部屋の中でゴロゴロ&ウトウトしている時が一番幸せそう

18日(土)の夜は、山下公園でディワリ イン ヨコハマというインドフェアが行われていました。夕飯とお散歩目的でちゃみを連れて遊びに行きました!

india14a.jpg
ダンサーのお姉様達、キレイですね

india14b.jpg
ホテルニューグランドのネオンはオリンピックに向けて40年ぶりの点灯ですって!


ダンサーのお姉様たちが、ちゃみを見つけて声をかけてくれました一緒に写真を撮りましたが、母も写っている為非公開ですちゃみさん、せっかく呼ばれたのにビビッて近寄れませんでした。。。最近ホント怖がりデス。
行き帰りの車中はもちろん雄叫びタイム(ワーーン、ウワーー!)遠出はキビシイと思い知らされました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報
スポンサーサイト



プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR