FC2ブログ

シニア柴ちゃみ、そして保護犬友芽

好きなパンとウォーキング、天使になった柴犬ちゃみを想う日々。新たな家族は保護犬友芽。

Archive [2015年08月 ] 記事一覧

MIRAIE(プロジェクションマッピング)

夏の恒例、梨を頂きました今年のは甘くて良い出来です ちゃみさんは残念ながら体によろしくないので食べられません・・・せめて匂いだけでも頭を着けて寝ていました8月13日~15日、神奈川県庁にてプロジェクションマッピングが行われました。父母で見て来ました最終日、一番目と二番目の回を見ました。ほんの少し早めに行ったのですが思っていた様な混雑はなくすぐに座れて、上映も早まり時間短縮出来て良かったです。3回目...

この夏色々・・・

暑さ厳しいですね久しぶりの更新になってしまいました7月20日から28日までの出来事を書きます。20日の海の日、父母は日本郵船主催・船内見学会に行ってきました。抽選で当たったのは自動車船と海王丸見学ですパナマ船籍、外国籍なので身分証が必要でした。大きいです練習船「海王丸」。甲板の上は日差しがとても眩しかった本当は、自動車船と同じ大桟橋に停泊中の飛鳥Ⅱを見たかったのです・・・残念。でも、船員の方々の丁...

ご案内

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事

ブログランキング

ファンくる

タイプ1

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR