FC2ブログ

ライナスの毛布

先月、綾瀬スポーツ公園へお散歩に行きました。広々とした気持ちの良い公園で、ちゃみも以前連れて行きました。

コンクリートの園路は怖いので芝生を通りながらお散歩しましたが・・・、隣の大和ゆとりの森には入れませんでした
「芝生にペットを入れないで」の看板がありましたので・・・。綾瀬市と大和市でそれぞれルールが違うようで、綾瀬側にはそのような看板は見当たりませんでした。駐車料金も大和市側は有料で綾瀬市側は無料。
仕方なくベンチに座り休憩。

ayap.jpg
父に抱っこをせがみ満足そうな友芽

やっぱりいつもの公園の方が芝生でのびのび出来て良いですね


最近、マイブームがまた増えました。

moufu1.jpg
ふかふかクッションから毛布をズルズル・・・

moufu2.jpg
夢中でカミカミ・・・


まるでライナスの毛布ですカミカミすると安心するのかな?ロープなど噛むのが好きなので、これも遊びなのね。

もう11月です。去年の今頃、友芽は那須で捕獲されその後ドッグレスキューさんに保護されたのだわ。家でまったりゴロゴロしている姿を見ながら、幸せを感じていてくれるといいな・・・と思います。
お散歩は、抱っこされずに自分で歩いて行けるようになりました!帰りは逃げるように走って帰りますが・・・歩ける範囲が広くなれば良いなと思います。本当に少しづつだけど、一緒に頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR