FC2ブログ

パン屋さん色々&ご機嫌友芽

暫くぶりにパン屋さんについて書きます
先日のGW中はいつもの様に近場をウロウロ・・・。まだ行っていなかった恵比寿の俺のBakery&Cafeに食パンを買いに行きました。

orepan.jpg
生食パン「香」1000円


水分たっぷりしっとり生地です。生で食べるのがオススメという事でサンドイッチに・・・。あとは軽くトーストして小豆バターで頂きました別の種類も食べてみたいです!
同じ日、ランチは恵比寿駅近くのクロスロードベーカリーへ行きました。ランチプレート(メイン・パン(確か4種)ドリンク)で1000円とお安い!セットのパンが驚くほどモッチモチ大満足ランチでした

xb.jpg
お土産も買いました


先日の日曜日は、涼しかったので友芽を連れて再び相模原公園へ。その近くにコッペパンの種類が豊富なパンドクルーというお店があったので寄ってみました。公園で食べてしまい、写真はありませんが美味しかったです。私の好みですが・・・、コッペパンよりラウンドロールのサンドイッチがしっとりして美味でした。
ここ最近のお気に入りのパン屋さんは大和と町田とつきみ野にあるこむぎのもりブンブン。私好みの生地と種類で何を食べても美味しいです

さて、最近の友芽さんは少食の割にとても元気です初めの頃、2~3段ほど脚を踏み外し階段落ちしたのでガードしていましたが・・・だいぶ行動が落ち着いてきたので人が居る間だけ外してみました。

185a.jpg
階段の踊り場で満足気


上り下りが遊び感覚で楽しいみたいです!大はしゃぎしてケガしないようにしましょうね。

185b.jpg
涼を求めて・・・


風が通り、床が冷たいので昼間はずっと洗面所に。
これからやって来る梅雨と暑い夏・・・嫌ですねご飯を嫌がらずしっかり食べて元気に過ごしましょうね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR