FC2ブログ

気まぐれ

ここ最近忙しく更新出来ませんでした。
ちゃみは変わりなく過ごしています今日は立春、本格的な春の訪れが待ち遠しいですちゃみも春を感じたのか、急に毛が抜けてきました昨日の散歩後、父にブラッシングを頼みました・・・

嫌
ウ~~怒ってますーー


ブラシを噛もうとしていました相変わらず、父に足を拭かれる時・お風呂の時に怒って噛もうとしています(アブナイ・・)

お話変わって、去年ちゃみ用に買った大きなクッションはあれから母用として使っています。先日珍しく「乗ってもいいですか?(ワンッ?)」と一声母に尋ねるので「どうぞ!」と言いました。すると。。。ヨイショ!

気まぐれ1
ひとりで乗れました

気まぐれ2
しばらく前足をペロペロ。。。寛ぎタイム


気に入ったのかな??と思いきや、その後は全く乗りません。。。単なる気まぐれでした 残念!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

人のものを使う時にきちんと断って使う子なんて初めてです!すごいv-218

もう抜け毛の季節ですか~また人間側にとってはきつい季節ですね><
4月くらいまで雪も降りそうだから、冬用コート毛はまだ脱がないでもらいたいですw

おとなしくてお利巧な

 ご近所のワンコ、白いチロちゃんのことです。12月に入って、後足が動かなくなったそうです。年が明けて、補助器具で歩行とか考えていたが、前足も効かなくなってしまったようです。これは、別れが近いのを知らせていると、悲しいけど覚悟をしたと言ってました。それからじきに、何も食べなくなって、1月10日に旅立ってしまったそうです。チロちゃんは、やさしいファミリーに大切にされ、楽しい年月を暮らしたので、とても幸せなワンコだったと思います。

Re: NoTitle

本当は自己中心的な「乗りたい!」という意味だったと思いますが、美しく書いてしまいましたi-229
抜け毛は・・・お掃除の事を考えるとウンザリですねi-181なるべくブラシで取りたいのですが・・・。じゃぼくん・ぽぽちゃんはきっと大人しくさせてくれるのでしょうねi-228

Re: おとなしくてお利巧な

チロちゃんの事を教えて下さり、ありがとうございます。車椅子を制作していると聞いていましたが、こんなに早く亡くなるとは・・・i-241ちゃみと良く遊んでくれた大事なお友達でした。
本当に、家族の皆さんに愛された幸せな毎日だったと思います。もしもお会いする事がありましたらよろしくお伝えください・・・。
プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR