FC2ブログ

桜です

待ちに待った春がやってきましたね早咲きの桜が咲いています。今週末はお花見が出来そうですね
先週、久しぶりに舞岡公園へ行きました。

maisakura.jpg
1本だけ咲いていますよ


桜を見ると、なぜだか嬉しくなりますね桜の木のそばで、お決まりのグルグル歩きをしてちゃみは楽しそうでしたただ最近、車に乗せると嫌そうに鳴くのが気になります・・・。足が弱っているので安定しないのが怖いのか、病院と思い怖いのか・・・、ンァーーァーと悲痛な声で鳴きます。しばらくすると座って落ち着きますが、お出かけは難しくなっていくのかも

先日の血液検査の結果ですが、前回の尿素窒素53.7から58.5に、クレアチニン2.2から2.5と上昇しています。様子は特に変わっていませんが、どうすれば数値を抑えられるのか・・・試行錯誤は続きます。よく下痢をするのでプレーンヨーグルトを与えはじめました。コエンザイムQ10はクレアチニンの減少に繋がるとか・・・!?
母は今月で仕事を休み、ちゃみの介護に専念する事にしました。具合が悪い日に仕事へ出かけるのは心苦しかったのですが、もう大丈夫です。残り少ないかもしれない大切な時間を、出来るだけ一緒に過ごしたいと思います。。。

久しぶりに父母だけで江の島へ行きました(先週)。平日でしたので空いていて、生シラス丼や食べたかったタコせんべいをいただき散策しました。

eno.jpg
江の島神社神々しいです


お留守番が大丈夫な今は、こうしてお出かけ出来るので助かります。トイレも時々ですがひとりでしている事もあり、ウンチもシートの上にちゃんとしてあり感動!!ちゃみさんエライっ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR