FC2ブログ

仲間が増えました!&桜まつり

なんと、ちゃみに妹が出来ました
生後6週間で「きなこ」といいます。よろしくお願いします!

kinako.jpg
親子のように一緒に眠ってます。。。


そうです・・・お気づきの通り、リアルなぬいぐるみです。Perfect petzzzという商品で電池を入れるとお腹が動き、本当に眠っている子犬のようです。ネットで偶然見つけて、どことなくちゃみに顔が似ていると思い・・・飼って(買って)しまいましたぬいぐるみだと分かっているのに、視界に入るとびっくりするくらいリアルです。他にもパグ・チワワ・ビーグルetc...、猫ちゃんもいます。
ちゃみさんの反応は・・・まったく無関心ですイタズラの心配が無くて良いですが。

車を買い替えたので、慣らし運転で三浦の桜まつり(河津桜)に先週金曜に行ってきました。平日だというのに混雑していて三浦海岸駅前ではイベントが賑やかに行われていました。小松ケ池公園に向かって歩いていくと、線路沿いの桜並木と菜の花がちょうど見頃を迎えていました

miurasakura2.jpg
電車と桜のコラボです

miurasakura1.jpg
ちゃみと桜のコラボ(?)です


お祭り会場で犬好きの皆様に声をかけられ触っても良いですか?と聞かれましたが、安全の為お断りしました。せっかく声をかけていただいたのにごめんなさい。前ぶれもなく突然触ろうとするおじ様達には焦りました人混みはリスクがありますね・・・。これからのお出かけは、空いている場所へ行きましょう!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR