FC2ブログ

新年早々大出血(>_<)

明けましておめでとうございます

2016ny1.jpg
これは

2016ny2.jpg
やはり。。。

2016ny3.jpg
ジャーン今年もよろしくです!


ちゃみは無事に新年を迎えられましたが・・・、1月2日の朝・・大変な事に
寝ていたちゃみの口元から大出血見ると歯が落ちています。残っていた下の小さな前歯が抜けたのです。それにしても大量の血で、新年早々ビックリさせられました。歯肉炎が悪化していて抜けたのかもしれません。今週末病院へ行きます・・・。

2016ny4.jpg
オムツデビュー


昨年末からオムツを着けはじめましたちゃみが嫌がると思い着けていませんでしたが、便で汚される回数が増えてきた為つけました。オシッコはうまく吸収されますが、便は漏れてしまいます先日、漏れた便だらけになっていました。オムツカバーが必要ですね。

ここ数日食欲が落ちています水は積極的に飲みますが、食べ物は拒否します食べてくれそうな物を入れて工夫しても拒絶!!!でも食べない=死んでしまうと思い、焦り、時間をかけて無理に食べさせている状態ですが・・・果たしてこれで良いのか??と悩んでいます。食べる楽しみもなく、徘徊して大騒ぎしているちゃみを見ていると正直とても辛いです。
夜中2時から4時にかけて毎晩、眠っては起きて徘徊を繰り返し4時過ぎてやっと朝まで眠ります。母の疲労も限界ギリギリ父も積極的に看てくれますが、いつまで体力が持つかわかりません・・・。

今年は波乱の予感です。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR