FC2ブログ

房総ドライブ

父が平日に休みを取りましたので、人が少ない事を見込んで友芽と房総へドライブに行ってきました
家を出る前にトイレを済ませたかったのですが・・・最近させられる感を察して逃げるようになりまして・・・自分のしたいタイミング以外は嫌みたいです。仕方なくそのまま出発です。

アクアラインを渡り、PA富楽里でトイレ休憩。友芽は大小を済ませて一安心館山まで車を走らせ、お気に入りのやまと寿司さんでお持ち帰りにして車内で頂きました。マンボウのお寿司を初めて食べました。タコのような弾力があり、あの可愛い姿を思うと少し罪悪感でしたが・・・美味しかったです。
その後、道の駅 潮風王国へ。海沿いで広い芝生があるので、もしかしたら喜ぶかも

siokaze1.jpg
漁船が展示してあり、広々しています

siokaze3.jpg
えーと・・・ほふく前進??


初めはビクビクでしたが、人が少なく静かなので徐々にテンションが上がってきました普通のわんこさんの様に、少しの間父と走りました表情も緩み笑顔になった友芽を見て、連れてきて良かったと感動

siokaze4.jpg
喜びの表情?

siokaze2.jpg
また海に来ましたね


人が多い建物方面には行けず・・・でしたが、随分と長い時間広場で遊び、楽しかったみたいです。良かったね

良いお天気で暖かく、道路脇には菜の花春ですね

bouflower.jpg
お土産の切り花・・・友芽は興味ナシ!ですか?


少し遅れましたがお誕生日ケーキを買いましたカボチャと豆乳のケーキです。

yBDcake.jpg
お花より断然コッチですね


初めての味だったかな?相当気に入った様子でした。人も食べられるので味見してみると結構甘いです。この甘さは美味しいでしょうねまた一年後をお楽しみに。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ファンくる
タイプ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR