FC2ブログ

シニア柴ちゃみ、そして保護犬友芽

好きなパンとウォーキング、天使になった柴犬ちゃみを想う日々。新たな家族は保護犬友芽。

Entries

間もなくちゃみさんの命日

2月12日はちゃみさんの命日です。
chamimei20.jpg
9年前の伊豆旅行


ちゃみさんと過ごした日々は本当に幸せだったな・・と思います。父には怒り私にはベッタリだった可愛いちゃみさん。命日には綺麗なお花をお供えするからね。

やはり、今年は・・・予想通り大混乱となりました年明けすぐに義父が倒れ、その後も何度も救急車を呼び夜間に駆けつけ、入院して退院しましたが認知症悪化や骨折と次々と問題が起きています昨日も新たな問題が・・・。ずっと落ち着かず、友芽は留守番が増え寂しそうです。。。本当にごめんね連日留守番となった時は、帰宅した私の膝に乗り「寂しかったよ〰」と顔を舐めて来ました。普段はやらないのできっと不安になったのですね。早く落ち着いてくれる事を願うばかりです。

時間が出来た時はなるべく公園へ。

honmoku20a.jpg
本牧山頂公園嬉しくてシッポが上がってます!

ume20b.jpg
保土ヶ谷公園の梅林


昨年の同じ頃、保土ヶ谷公園梅林は人が多くて怖がりあまり見れなかったのですが、新型肺炎の影響と思いますが数人のみでした。いつ呼び出しがあるかわからないので遠出は出来ません。友芽さんは近くても満足してくれて良い子です、ありがとう
来月はお誕生日何か美味しい物を用意するからね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事

ブログランキング

ファンくる

タイプ1

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR