fc2ブログ

シニア柴ちゃみ、そして保護犬友芽

好きなパンとウォーキング、天使になった柴犬ちゃみを想う日々。新たな家族は保護犬友芽。

Entries

まだまだ続く??

災難の続き・・・
前回書いた直後の事です。食洗機が壊れ・・、夫の職場ではついに陽性者が出まして、在宅になりました。濃厚接触には当たらないと言われても心配でしたので夫は外出せず、私は予定を全てキャンセルして人のいない時間に散歩に連れて行き自宅で経過観察していました。幸いなことに(隣の席でしたが)かかっていませんでした(これは幸運??)
その後、私が通うクリニックの予約日前日に電話で・・・スタッフが陽性になったので明日から閉鎖します・・・と連絡が。私が行く予定の日からとは再開は不明なのでしばらく後に予約取り直しです・・・
あっ、すっかり忘れていましたが3日は節分ですね悪運を払うために久しぶりに豆まきでもしましょうか?そしてこんなに良い事がありましたとご報告したいものです

221cmata.jpg
アレこれはお正月の飾り?もう2月なのに。。。

しばらくぶりに俣野別邸庭園に行きました。1月29日、お正月飾りの見納めでした

221bmata.jpg
ロングリードにしてみましたが・・・

はじめは尻尾が上がっていましたがすぐにパニック気味になりましたのですぐ止めました
空いていましたが、近くに居た親子に緊張してしまいました

221amata.jpg
枯葉の道を。。尻尾を下げながら進む。。


普段の散歩でも・・知らない人が近くを通るだけで緊張して動けなくなります。行き過ぎるのを待って「行こう!」と声をかけて歩き出します。だけどお外は好きなのでこの日は楽しかった様で、帰りの車中ずーっと興奮気味に外を眺めていました

akubi221.jpg
ふぁ〰やっぱりおうちが落ち着きます(父の椅子がお気に入り


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事

月別アーカイブ

ブログランキング

ファンくる

タイプ1

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR