FC2ブログ

シニア柴ちゃみ、そして保護犬友芽

好きなパンとウォーキング、天使になった柴犬ちゃみを想う日々。新たな家族は保護犬友芽。

Entries

お試しです!

3連休は、皆様いかがお過ごしでしたか?
父・母は親戚のお付き合いや買い物で、ちゃみさんは涼しい部屋でお留守番でした。
夏はお出かけ出来ませんので、おうちでゴロゴロお昼寝の日々です

お話変わって、母が会員になっているファンくる(右にバナーあります)というモニターサイトで、デビフの缶詰とガムのセットを注文しました。送料込みで840円(安い!)ペットに関するものは少ないのですが、今回は良い物を見つけました

お試し1
これ全部ワタシの

お試し2
感想を答えないといけないので、食べますネ

お試し3
ウ・ウマイと思いますでも・・カケラが口の中に引っ掛かり母に取ってもらいました・・・


最近良く、食べ物が歯茎と頬の間に入りこみます。。取れなくて焦りながら母に助けを求めるのですが、取ってもらっているのに怒りの表情激しくならないうちに素早く取り出します。顔は怒っていても一生懸命ガマンしているみたいなので。。ちゃみさん、信じてますよ!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ちゃみmom

Author:ちゃみmom
2016年2月12日に15歳10ヶ月で天使になったシニア犬の女の子ちゃみの母。ウォーキングとパンが好き。いつまでも愛しいちゃみを想っています。

最新記事

ブログランキング

ファンくる

タイプ1

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR